育毛と薬について

このブログの内容は、著者の私見です。必ず専門機関にご相談ください。



育毛するのに、できれば、薬を使わない方がいいと考えます。

もし、薬を使うとしても、必要最小限ですませたいです。


こういった情報は、できれば、信頼できる人から聞きたいと思います。

リアルに知っている人から、聞くのが一番です。

しかし、そういった人がいない場合も多いでしょう。

インターネットで、グーグルで検索しても、いろいろな掲示板(2ch)などで、調べても、本当のところ、どれが正しい情報は、わかりません。


その中で、私が見つけたのは、オオサカ堂
の口コミ情報でした。

Amazon や 楽天市場 などでは、実際に購入していなくても、レビューは書けます。

つまり、本当に使用者の体験かどうかは、非常に疑わしいのです。

オオサカ堂は、実際の購入者しか、レビューは書けない仕様になっています。

だからといって、完璧に信用できるわけではありません。

この中から、自分に必要な情報を見つける必要があります。

自分の場合は、多くのレビューを読むうちに、必要な情報がどれだか、わかってきました。


自分も個人輸入代行業者を100%、信用したわけではありません。

ただ、国内で認可されていない薬を入手するためには、今のところ、この手段しかないのです。

で、今のところは、問題はないです。

しかし、これから何か問題があれば、このブログで、書きたいと考えます。