L-リジン 激安サイトを探す

L-リジンは、サプリなんですけど、薬屋さんには置いてないですね。




L-リジン(L-Lysine) 1000mg


最初は、オオサカ堂 から購入しました。


特に問題なかったのですが、同じSource Naturals社で1000mgのものを他のショップで、探してみました。




【2個セット】 L-リジン 1000mg 100タブレット


これは、Amazonです。ここは、値段は、安かったのですが、アメリカから追跡の取れない便で、送ってきましたので、届くまでは、不安な感じでした。

商品は、問題なし。 




L-リジン 1000mg 100粒



最後は、楽天市場ナチュラルハーモニーです。

ロサンゼルスからヤマト運輸で送ってくれます。(3/9現在)
自分の時は、荷物の追跡ができました。


価格だけで言えば、Amazonでしたが、トラブルが起こった時のことを考えれば、荷物追跡のあるオオサカ堂か、楽天市場のナチュラルハーモニー からの購入がいいと感じました。