ミノタブとフィンペシア服用止めると元に戻る

眼圧検査で、眼圧が高かったので、ミノタブフィンペシア の服用を止めてました。

半年くらい、飲んでいませんでした。

そうすると、元の状態(M字ハゲ)に戻ってきました。

っていうか、それよりもひどいかもという状態です。





で、昨日から、フィンペシアを服用しています。

で、今回は、どれが効いているか、検証したい為、フィンペシア中心で行こうと思います。


薬の在庫がなくなってきているのですが、こんなに暑いと、注文するのも億劫になりますね。

いくら、パッケージに入っているとはいえ、暑すぎると、中の薬が溶けそうですから。

盆過ぎに次のを発注しようと思います。